建設で稼ぐ>建設業界の今後を担う指導者になる方法

建設業界が崩壊の危機に直面した今
多くの有能な経営者達は新たな動きを引き起こし
急激に建設業界を変えようとしているはずです。

今までは歴史に支えられ安穏と存在できていたことが
ともすれば時代遅れになっていた建設業界だからこそ
その反作用による変化は急激で速く大きいといえるでしょう。

これは建設業界のみならず国民一人ひとりが知識能力レベルにおいて
画期的な急成長を開始している動きであると思います。

知識能力レベルの高い企業や個人が社会を主導する波(エネルギー)を
建設業界から他の業界へ推し進めるのです。

いわば建設業界がその先鞭を付けるモデルケースになるべきだと思います。
そのためにまず経営者は「特色ある企業であること」を目指す必要があります。

単に元請けとして受注量を伸ばしその実績の上にあぐらをかいているような経営手法ではなく
技術開発に積極的投資を行い専門的な知識を持つ技術者を育成することが大事です。

企業を支えるのはつまるところ人間なのです。

趣味と実益を兼ねてパチンコしています。
巷で普及し始めた1円パチンコ(ワンパチ)です。
確実に収支プラスを掴む方法とコツを考えてみました。
http://onepachi.web.fc2.com
「1円パチンコ(ワンパチ)」でお小遣いを増やすには!絶対損をせずにゆったり遊べる方法教えます

建設で稼ぐ

トップページ
そもそも建設業界とはどんなところ?
儲かる業界なのか?建設業は?
建設業界に働くヒトの満足度調査
「理系離れ」という悲しい現実
「理工系」での技術習得期間と生涯賃金は?
なぜ建設技術者の社会的地位がこれほど低いのか?
不景気になると公共事業にテコ入れするわけ
またも話変わって・・談合って本当に悪いの?
談合から自由競争へ「悲惨な戦い」
大手ゼネコンの生き残りのコツとは?
大手ゼネコンがサブコン化して生き残る方法
中小零細建設業者の生きるコツ
建設業界の今後を担う指導者になる方法
建設業界の今後を担う技術者になる方法
「お金とモノ」からの脱出の方法
「知識労働者」は「個人技術者」として儲ける
 

その他

リンク募集中
 

 
 
 
inserted by FC2 system